2007-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20071030214354

そういや何とかチズって人の本読んでたら

そういうこと書いてあった気がする。でもそれじゃ外いくとき常にサングラスしてなきゃいけないじゃんね。ふぁ、ファッション意味ねぇー。その人は紫外線が嫌だから、海に行かなくなった、夏はあまり外に出なくなったとか書いてあったんだけど、もうそこまでいくと本末転倒じゃないか?という気がしてくる。

美容のため、紫外線を避ける、その為にサングラスするとか海行くとか外出るの控える、とか、じゃあもう何のため美容やってんだ!?って気に……サングラスとか私は全然似合わないからそんなのした時点でファッション潰れるし。何か最近露出した腕を紫外線から守る奴もあるけど、あれもファッション的に意味なくなるじゃん!っていう。それじゃ意味ないじゃん!夏外出るの控えるとか、もう何のために美容やってんだって!自己満足か!?他人に見せるためちゃうん!?と。

やっぱ行き過ぎるとね……そこそこで妥協しないとダメだよね。美容オタク健康オタクになると逆にアレかも。

  • 晴れてる日に外にいるときだけやっとくってだけでもぜんぜん違うよ。 目の疲れ具合も違うから、あんまし難しく考えないでやってみてー。

  • それはあるよね。 ちょっと美容界は凄いことになってるな、とちらと思う。 女性の美容に対する欲求半端ねーなと。いや人事じゃないんだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん