2007-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20071030220031

それはあるよね。

ちょっと美容界は凄いことになってるな、とちらと思う。

女性の美容に対する欲求半端ねーなと。いや人事じゃないんだけどw

記事への反応 -
  • そういや何とかチズって人の本読んでたら そういうこと書いてあった気がする。でもそれじゃ外いくとき常にサングラスしてなきゃいけないじゃんね。ふぁ、ファッションの意味ねぇー...

    • それはあるよね。 ちょっと美容界は凄いことになってるな、とちらと思う。 女性の美容に対する欲求半端ねーなと。いや人事じゃないんだけどw

    • 晴れてる日に外にいるときだけやっとくってだけでもぜんぜん違うよ。 目の疲れ具合も違うから、あんまし難しく考えないでやってみてー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん