2007-10-28

http://anond.hatelabo.jp/20071028133048

1と2は結構しっかりしました。

デート関係は苦手じゃないつもりです。

前提くつがえすようで申し訳ないんですが、

実は問題は今彼女がいるってことで

うまくいってから分かれたいとか

虫が良すぎる話ですかね。

恋人がいるときに次の人が現れたら

みなさんどうしてるのでしょうか

記事への反応 -
  • 「一緒に食事に行く」ならまだ「脈がある」レベルだからそんなに気にしなくていいと思う。 「部屋にいく」は確実にエッチするフラグだからその気がないならまずい。 ただ社会人なら...

    • ちょっと質問です。 芸術系女子で好きな子がいるんだ その例にもれず、彼女にはその気がないのに 「部屋行っていい?朝まで語り合おうよ」ってなったんだ そこで選択肢: Aきてもら...

      • たぶん無理にエッチに持ち込むとその関係は壊れてしまうだろう。 Dが正解だとは思うけど、「替わりに一緒にどこかに行こうよ」って言えるともっといい。 あまりエロにならない展開で...

        • 模範解答ありがとう。 「朝までファミレスとかマンガ喫茶だったらつきあうよ。(お酒が飲めない子だから) でもうちはだめだよ(略)」 だったので完璧です そのわりにその後の進展がな...

          • ジリ貧がイヤならどこかで仕掛けるしかないなあ。 1、映画とか自分でイベントを企画して誘う 2、ロマンティックな場所に連れて行く 3、手をつないでみる 特に3までいけるとその...

            • 1と2は結構しっかりしました。 デート関係は苦手じゃないつもりです。 前提くつがえすようで申し訳ないんですが、 実は問題は今彼女がいるってことで うまくいってから分かれたい...

              • http://anond.hatelabo.jp/20071028104033 ↑を書いた増田です。 恋人持ちでほかに好きな子ができて双方うまく収めるには、という問題もあるのか…虫の良し悪しは、分からない。というかもうな...

              • 実は問題は今彼女がいるってことで うまくいってから分かれたいとか 虫が良すぎる話ですかね。  このあたりは人によって感覚違ってて、自分自身が相手の異性に同じことされてな...

                • いい増田ですね みんなが納得する正しい答えなんてないから 自分の感覚には背かないようにということだよね 考えてみると許せるような許せないような そんな気持ちに整理はつくのか...

                  • 自分で書いておいてなんだけどいい増田ではないんだよね。 結局は 俺は自分が付き合ってる彼女が自分と付き合ったまま他の男を漁るような真似されるのはイヤだから というところ...

              • 自分の場合は両方に話して、了解を取った上でなんとなく付き合ってる。 でも、それができるのは二人ともがある程度大人な場合だけだな。 普通は自分の気持ちが向かっているほうに行...

      • Dが賢明だと思う。放っておくと他の男にも同様のことをしかねないことを考えれば。

      • 「彼女にはその気がないのに」ははっきりしているのか? Dが正解だと思う。しかしBが可能なら、そこからゆっくり関係を深めていくのが良いと思う。

      • 残念ながら不正解。 相手方の文化をわかっていながら、それを否定したりするのは、相手そのものを否定することだ。 関係を発展させる気がないのならよし。しかしそうでないのなら、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん