2007-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20071020234729

イメぴた、ケータイデバイドくさいね(追記:IE6でみれました)

一応DoCoMo偽装してみたんだけど、PCとみなされるみたい(IPアドレスで判断してるんじゃねーの)

しかも見えないからと1回リロードかけたら「PCから画像ページへの連続したアクセスは制限されております。」(原文でカナと読点は半角)とか言われる

増田の顔が確認できないのは残念なんだが書いてる内容を読む限り素直ないい子っぽい。

光市の事件の被告側の言い分を一瞬連想してやめたのは事実だが内緒だ。私も好きな人にこれっくらい露骨に甘えられたらなぁ。

追記:Firefox 2.0.0.8、会社串経由、UserAgent Switcher で DoCoMo/1.0 を偽装して駄目だった。

さらに追記:XP SP2 の IE6 だと見れた。うむ、悪くないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん