2007-10-20

anond:20071020164337

初音ミクの声がオッサンだったら売れたのだろうか。

著名な男性ボーカルでも良いけど。

記事への反応 -
  • 初音さんとかいう麻耶雄嵩の小説に出てくるキャラみたいな名前の、アレ、あるじゃないですか。 あれが出た当初みんなすげぇすんげぇ叫ぶのでそんらもう滑らかに歌うんだろなー、と...

    • 初音ミクの声がオッサンだったら売れたのだろうか。 著名な男性ボーカルでも良いけど。

      • 発売前からのど真ん中ニコニコ狙いだったから 「萌え」であることを抜かしたら何も残らんのじゃないかな。 だからその仮定は「あんのないドラ焼きは美味いだろうか」くらい無意味...

        • >発売前からのど真ん中ニコニコ狙いだったから こういうデマを平気で書いちゃうやつがいるからネットは怖いよな

    • 同感。俺も三日に一度しか再生しないけど、全然初音ミクの良さがわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん