2007-10-17

遊ばれている気がしてきた。

こちらから声をかけて(まぁ言ってみればナンパなのかも)知り合った女の子。凄い好みで、見る度に可愛いなぁと思っていたので声をかけた。年下の小さな女の子

一度僕の仕事終わりに彼女と会って話をした。そのときの僕は、彼女に好かれていると思っていた。

ことあるごとに僕に体を寄せてくっついてきて「可愛いなぁ」って実感したし、言葉を交わす度に二人の間にある溝が埋まっていく気がした。

遊んだ後も色んなメールをして、ときどき電話もして話し合ってきた。まだたった1ヶ月にも満たない間だけど。

だけど何だか些細なことが気になってしまう。彼女はとても忙しくてなかなか会えないし、メールを送っても返信が遅いし。なんて高校生の頃みたいだな自分。

本当に久しぶりに人を好きになっている気がする。「遊びたい」とか「ご飯に行こうよ」とは言ってくれるけど、実際は向こうが積極的に時間を空けてくれるわけでもなく、電話をしてきてくれるわけでもない。

年下の女の子に遊ばれてるなー俺。。。情けない。そして恋って恐ろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん