2007-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20071016230833

恋愛至上主義なんて存在しないんだよな

非モテたちの脳内だけに全ては有る。

恋愛至上主義を作ってけなしていないと己の恋愛コンプレックスにさいなまされてしまう哀れな非モテたち。

傷つきやすい彼ら。ちょっとキモいと言われた程度で世界から拒絶されたくらいにショックを受けるナイーブ(笑)な彼ら。

そして豆腐並みに傷のつきやすい彼らは勝手に傷ついておきながら勝手に世間を恨み

何もしない自分達は棚に上げ、ただ俺たち以外の何かが悪いと押し付ける。被害妄想

もうほとんどヤーさんだな。

蕎麦屋はいってきて、虫いれて、「虫はいっとるやないか」って叫んでるようなもの

いい迷惑だよ善良な世間は。

本当気持ち悪い。

ま、結局、そんなんだから恋愛できないんだわなw奴らはよw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん