2007-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20071012155819

十代半ばの頃は、「これから飲み行こうよ」的なナンパが多かったけど、

その手のナンパはほとんど断れれると思う。

大人になってからのナンパはちょっと違った。

上司が少しお話しをしたいと言っているのですが、いかがでしょうか?」

「もしよろしければ、同席させていただいてもよろしいですか?お話しがしたいのです」

といったような例が多く、紳士的なものが多くなりました。

前者ナンパだと、例えナンパ師がどんなにいい人だろうと嫌な気分になります。

後者の場合は、お食事orお茶だけならどうぞという気分になります。

軽い女をナンパしたいなら前者でもいいんでしょうがね。

記事への反応 -
  • 今日久々にナンパされた! あの男性は、眉毛すら描いてない私の化粧っけのなさ=自然体!に惹かれたのかしら… ないか・・・うん、ない。

    • ナンパのやり方がわかんない マジで「彼女ー、お茶しない?」っていうのか?

      • 十代半ばの頃は、「これから飲み行こうよ」的なナンパが多かったけど、 その手のナンパはほとんど断れれると思う。 大人になってからのナンパはちょっと違った。 「上司が少しお話し...

        • mjsk! 初老の執事がやってきて 「レイディ、ぶしつけながらお願いがございます。当家の主人が少々貴方様とお話をしたいとのことでお許しいただけないでしょうか。」 と道の向こう側の...

          • それだと、どっか怖いとこに連れて行かれちゃうんじゃないかって不安になりそうじゃない? 「売られるんじゃ…」とか。

      • 色んなパターンがありますよー。 <ノーマル> よかったらこれからカラオケ行かない? さっきからかわいいと思ってたんだよねー。よければ友達になってくれないかな。 <性欲の...

      • 「お嬢さん、よかったら郵便番号教えていただけませんか。」

    • おめ やっぱうれしいもんなの?

    • 女性は、男性に吹石一恵のような凛とした眉毛美女を支持する一派がいることにそろそろ気づいてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん