2007-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20071004150736

ハゲさまは尊敬しているよ。実績も消費者から見た功績も多大なるものがあるからね。

歴史にも名を刻むぐらいの実績があるとおもうよ。

ただ、なんとなくむかつくので愛情をこめて罵倒させていただく。

ほりえもんは、がんばったけど…。

これから復活できたら応援したいね。いまのままだと評価保留。虚業家だとは思わないよ。

一緒に仕事をしたいともおもわないけど。彼もひとかどの人物だとおもうよ。

ただ、なんとなくむかつくので愛情をこめて罵倒させていただく。

本気で嫌いというほど人となりは知らない。

記事への反応 -
  • 理系の人って、孫正義とか堀江モンとかのことをどう思ってるの? やっぱり虚業家?

    • ハゲさまは尊敬しているよ。実績も消費者から見た功績も多大なるものがあるからね。 歴史にも名を刻むぐらいの実績があるとおもうよ。 ただ、なんとなくむかつくので愛情をこめて罵...

      • 増田のURLって、 http://anond.hatelabo.jp/20071005001837 って感じで、 年月日時分秒 で並んでるが、1秒に2回投稿があったらどうなるんだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん