2007-09-27

[]話しかけてよいものか

skype起動させて起きたら, コンタクトの一人が

また大変そうなコメント書き込んでるのよね.

その人以前から, 熱出しても平気で作業するは

リアルネットの作業両立し続けて何度も徹夜するわで

こっちが先に心配で「はよ休めー!!」いうても、かわらん始末

話しかけたらかけたで、楽しいんだが無理してても気にせず話し続けようとするから困る。

あと、スカイプの横に表示されているコメントってその人のメンバー全員がみてるんだよなぁ??????

そう考えると, 乗っかった内容で雑談しても「は? 何を言ってるんだい君は?」

みたいな返し方されそうで怖い。どんだけヘタレよ俺。

マイペースに人に話しかけれないのは問題だなぁ。

どうしても雑談しようとすると,

人の時間を奪ってるだけに思えて二の足を踏んでしまう。

会話に自信があるとかないとか

考えてる時点で自分何様やねーんとか

ツッコミ入れてしまう。そもそも何が言いたいんだ、俺?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん