2007-09-21

Re: Re:http://anond.hatelabo.jp/20070921133712

横の増田ですけど、答えてみます。

誰か一緒くたにしてるの?

外野が。私も一緒くたにします。

私的にはアメブロの行った行為は罵倒に値すると思うので、罵倒発言を容認します。

HTTPで200を返すって事は、その返したコンテンツは正常であって、機械的にはアメブロユーザーによるコンテンツであると示しているわけだ。そのような行いをユーザーに無断で行うってのは、アメブロユーザーをバカにしているって事だと思う。アメブロユーザーはもっと怒っていいはずだよ。無断で書き換えたも同然なんだから。だから、多少の罵倒は容認します。

以上

記事への反応 -
  • 俺的にはそれ(HTTP問題)とこれ(公序良俗問題)はまったく別の話だと思うのだが 私の目からは野田純生さんは公序良俗の話しかしていないし、マラはHTTPの話しかしていないように見える...

    • 横の増田ですけど、答えてみます。 誰か一緒くたにしてるの? 外野が。私も一緒くたにします。 私的にはアメブロの行った行為は罵倒に値すると思うので、罵倒発言を容認します。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん