2007-09-20

もうね、あほかと。ばかかと。

http://anond.hatelabo.jp/20070920104508

なにが話題になってるだ。ちょっとトラックバックがついてブックマークされたからってほいほい記事にしてんじゃねーと。

「名前を出さずに日記を付ける」だって?おまえらは増田を分ってない。ぜんぜん分ってない。

いいか、増田ってのはな、男が女が、帝大無職非モテ非コミュヤリマン童貞が、セックスしたいレイプされた、年収が幾らだ誰がキモイマナーを守れ義務を押し付けるなっていう、無知で無能でクズ、アホでバカ、低脳でワーキングプアなんだよ。愛欲肉欲金欲権力欲渦巻くもっとこう、ドロドロした世界なんだよ。

は?IME?,.?そんなもんどっちだってイインダヨ。もっと内蔵を裏返したようなぐちょぐちょでべたべた、ぬるぬるででろでろな記事を書けっつんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん