2007-09-17

らきすた最終回が酷評のようですが

何が悪いのかわからない。

本編がぶち壊し?まともにしろ?

元々そういう(ネタアニメでしょ。

しょーもないパロディや自社宣伝やネットスラングを使ったら

アニメオタク(笑) に受けたので最後までその路線を貫いただけ。

怒るのならまず供給より需要元を叩けよ と小一時間

どうせおまいら最終回だけまともにしても

肩透かしを喰らった」とかなんとか言うくせに。

2chで「ニコニコでは後期になると批判も大きくなっていっていた」とか何とか見たが

そんな違法(「見るだけは正義!」pgr)視聴者のことなど知るか。

ネタにしたとしてもなんでそんなやつ等の批評なんか汲み取らなきゃいけないんだ?

どうせ買わないのだから。

(「ニコニコ市場で買っている香具師もいる。これは宣伝だ。」なんてお笑い事を書いていた奴がいたが

どう考えても買う奴は元々買う前提の奴ばかりがほとんど(影響されて買った人間も少なからずいるとは思う)で大部分は見て満足だろ。(なら見た奴全員が買っていない証拠を見せろと言われたこともあったがそれは悪魔の証明なので無理。)

どこかの動画で見たが「買ってみましょう」のタグ。もうね爆笑したよ。アフォかと。

と決め付け話で論点がずれたところでお開き。

角川GHDが急騰、アニメらき☆すたDVDが業績のけん引役に

http://www.kabushiki.co.jp/single/kshp041-02.jspx?id=000114DE41CAF23FD541EC0E2DB7AA3F

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん