2007-09-12

答えを必要としない祈りみたいなもんだ

期待通りに行く事は稀な事だ、目標が高ければ高いほどなおさらだ。でもそれが生きる目的って奴だ。

熱くなると人の本性が見えてくる。今まで大切にしていた人や友人が背を向け走っていく、皆自分の事を優先していく、

だけど彼らが困った時は助けてあげる心はなくしちゃいけないと思っている。唯一人で歩み続けて、観客すらいなくても

そんな野良犬を見守ってくれる天使がいたら 道を教えてくれるかもしれない。

過ちを犯した後に悪いと思ってないならあやまるなよ。忘れたってどうでもいいさ。だから世の中に失望するわけでもない。

もっとも信頼していた人から壊された心か小さなころから植えつけられた未来奴隷図のせいかいつも悔やんでいて、愚痴と皮肉ばかり、

精神が不安定になって、また説を唱える。世捨て人のように一人で籠ってエゴが傷んでしまう原因を探している。そんな時

自分の周りにいる凄い才能に目を向けるだけで何て清々しい発見になるかもしれない。人間奇跡を起こすことができる。

現実想像よりもずっと楽しくできるとしたら?

そうだ、自分が成らなければ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん