2007-09-04

Flashの重さに絶望した

PenIII以前のCPUオンボードグラボではもはやFlash再生能力が足りない。Youtubeが見れるだけまだいいんだが、このままいくと画質を「低」にしても見られないようなFlashアニメがどんどん増えていきそうだ。てか、本格的なアニメはもうすでに無理。あと、俺の回線が遅すぎる。ファイルサイズが6MBを越えたあたりから、ダウンロード完了してからじゃないと見れないようなアニメは途端に見る気を無くしちゃうよ。

時代はPen4か?え?Core2 Duo?なにそれ?

光ファイバADSLより速いの?

大体さあ、これからはシンクライアントの時代だっていうのに、クライアントにどれだけの処理性能を求めるんだろうね。え、ゲーム動画は別?

やっぱり彼氏 彼女 ママ 愛人 よっちゃん パパにおねだりして、新しいPCと光回線を用意してもらおうかな♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん