2007-08-31

芸能人

昔の自分の映像見せられて、きゃーやだーはずかしいー

なんであんなにださいのー、なんてもがき苦しんでるが

なんでもそうなんだよな。

そのとき洗脳されてるから変に思わないけど

洗脳が解けてる後の時代からみるとものすごください

今の日本人がやってることも、1000年後日本人が見たら笑うだろうな

  • 古事記によれば千数百年前の神々と称されてたような人が宮殿に脱糞して回ったらしいしな。

  • 洗脳が解けてるから恥ずかしいんじゃなくて、 新しい洗脳に染まってるから恥ずかしいのかも。

  • その時の、というかその国の文化の中で生きてる状態を、後から見ればそう見えるってこと。 だから海外の番組を持ち込んで鑑賞してみたりすると、珍奇な部分が目立つことがある。「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん