2007-08-30

ジョブズ復帰前からMac使ってるけど

今年中にもっと小さいノート出すってホントっすかAppleさん

こういう噂って毎年出てたよねえ

だけど期待に反して巨大化していったよねえ

もう12inchのMacBookで御の字だと思うようになってしまった

http://anond.hatelabo.jp/20070830194646

記事への反応 -
  • Macが超欲しいよー MacBook欲しいよー 今年中にもっと小さいノート出すってホントっすかAppleさん

    • 今年中にもっと小さいノート出すってホントっすかAppleさん こういう噂って毎年出てたよねえ だけど期待に反して巨大化していったよねえ もう12inchのMacBookで御の字だと思うようになっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん