2007-08-15

うーん

名前を見るだけで吐き気、怒り、失望が頭の中でいっぱいになってところかまわず泣くようになった。

自分勝手で一方的、かつ観客がいるところでわざわざ謝罪するその態度がともかくむかつく。

謝罪というのも、要は自分が楽になりたいから「ごめんね」と言うだけで、謝られる側の心情にはまったく配慮しない。

自分勝手、身勝手利己的。何一つ変わってない。どこら辺が反省したんだよ。

だいたい、俺が注意したときには逆切れ、他の人に同じことを言われて改心、ってのはどんだけ俺を馬鹿にしてるんだと。

右手で「友達だよね」って握手しながら、左手で俺に泥をかけやがって。てめえの「友達」ってのはてめえに都合のいいイエスマンのことかよ!

人に言われたくらいで撤回するような意地なら最初から張るんじゃねぇよ。ほんとむかつくな、この二枚舌野郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん