2007-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20070808135033

批判すると「私は昔、性的虐待を受けた事のある可哀想な女の子なんですー」を言い訳にし出すから

放っておいた方が良いよ、その人。

記事への反応 -
  • なんか最近恐ろしいブ※やタグを見かけるなあと思ったらこの方だった。 ちょっとさらってみる はてな匿名ダイアリー - 吾輩はひんぬーである。 殺すぞボケが。どこの誰じゃい。三...

    • 批判すると「私は昔、性的虐待を受けた事のある可哀想な女の子なんですー」を言い訳にし出すから 放っておいた方が良いよ、その人。

      • そーなんだ。 それはひどいや。 どうしてはてなと、ネットとこういう関わり方をしようと思ったんだろう。 人と違うことをして知名度を高めようとしているのかな? 醜聞が広がるだけ...

      • ここまで芸が達者だと、性的虐待という事実の有無すら疑いを抱かざるを得ない。 釣神様が出てきませんように。。

    • 自分の非表示ユーザーには入ってないな。いれとこ。 非表示ユーザーのリストを公開してみようかな。叩かれそうだけど。

    • 意図はわかるが、トラバツリーの統制がとれすぎててワロスww あれか?某M女史とやりあってた頃?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん