2007-08-05

文化系学生夏休みの大冒険 part1

SNS趣味がにかよってた人と意気投合して会ってみた。まずは食事をということで。その後某イベントに一緒に参加することになってた。

僕:文化系学生 20才

相手:ギャル美容師 24才

なぜか、相手の提案で焼き肉へ。ん?なんだこれは?と一瞬思ったが、その後、某イベントあるしなーと。色々話してみた上での感想はというと、確かに趣味はにかよっていて、話しは合う。ただ、恐らく、僕の方が詳しいなと感じた。相手の方はというと、純粋に好きで趣味にしているかというと、少し異なる印象。それにしても、やたらと学生扱いされた。範疇じゃないみたいな。どうも年上が好きらしい。じゃあなんで?みたいに思ったりもしたが、まあかれこれ3??4人、SNS経由で会ってるみたいだから、年下も会ってみるかという軽い気持なんだろうなと。容姿に関してはギャルらしく、派手派手で会った瞬間、やっちゃったなーという印象。恐らく、僕と彼女がカップルなんて誰も思わないだろう。文化系だし。まあ、端から容姿には期待してなかったので、まあこんなもんだろなと思いつつ、僕自身についても、そこまで聞かれてないところをみると、相手側にとっても対象外ということなのだろうと。どっちもどっちってやつですね。その後、二人してイベントいって帰ったのだけれど、改めて今思うのは、行く前と後の対応の違いだ。相手の方からやたら積極的だったのが、今は冷めた夕食のよう。そうか、僕は彼女にいけてないと判断されたのか。

父さん、母さん、こんなことしててごめんなさい。

  • どうしたよ。親に謝るようなことないよ。 いろんな出会いを経験して、あまり楽しくない出会いも経験していくうちに、たった一人が見つかるんだよ。 会いに行かなければ誰にも会えな...

  • 人と会って話して相手を観察するという経験は後々無駄になることが少ない、と思う。 そうやってよりよい呼吸の仕方を学んでいく。 ただ、同じようなケースばかりだと、呼吸がひど...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070805185412 相手:バツイチ 28?才 なんとなくメールのやりとりを繰り返す。相手の顔を見る限り、まあ、元ヤンレディという印象。これはかなりの確率でいけるんで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん