2007-08-02

GoogleAnalyticsみてて絶望した

なんかもう色々。

広告中途半端に打っているが効果がまったいらしく、まったく違うワードでばかりアクセスがある。

ひさしぶりにがんばっているのに、この結果が出ない感はなんだろう。

インターネットで商売をしようとするとほんとに難しい。

さてどうする

1.このまま進む

2.方針転換

やれることはやった気がする。これでダメなら悔しいけれど根本的にダメなんだろう。

努力の成果がまったくでていないわけではないが、お話しにならなすぎる。

食料も水をあまりもっていない砂漠で手持ちの食料をつかって農業をしようとしているような絶望感を覚える。

ここはこんなにも砂漠だったのか。

残りの食料で砂漠を抜けられるだろうか。

ここから新しい路線を探るのは骨が折れる。

このままここに踏みとどまるべきなのだろうか。

さて、決断だ。

  • その中途半端な広告について誰かにヒアリングしまくってますか? ヒアリングは予想以上に重要です。 上手くいったときの快感は今でも忘れられません。 がんばってくださいねー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん