2007-07-31

生き埋め事件のメンバーの一人と同じ大学に通っていた増田です。

私は彼より一学年上で、彼とは友達を通じて知り合いました。

あんまり話はしたことなかったけど、飄軽で、ちゃけた(調子に乗った)

子だったけど、悪い子だとは思わなかったよ。

事件が起こったときはすごくビックリした。

事件が起こった後、彼は地元で悪いことをしていたということを知ったので、

同情はするつもりはない、といっても無期懲役は長すぎる気がするけど。

殺された人も、性格の良くない人らしく、うーんって感じなんだけど、

死ぬまで反省してくれと思う。

PS

本音を言うと、僕にも殺したい人が何人かいます。

公衆の前で、私の顔に泥を塗った人ね。勘違いなんだけど。

ここで、「一緒に殺しに行こうぜ」って言ってくれる人が居ると

どれだけありがたいことだろうかと思ってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん