2007-07-26

言いたいことを言ったらいいのだ

下ネタがどうのこうのの流れは、下ネタ、下品、雑談、場、身内等々の定義が増田たちの間でまったく統一されてないから話が噛み合ってないだけにも見える。不毛だ。

で、下ネタという単語と不毛という字面で私はいまパイパンというダメな感じの言葉を連想しちゃったのだが、こういう下品な連想をそのまま口に出しても平気な相手と、それをやってはダメな相手がいることくらい皆分かってるんでしょ?わかってるけどただここでいつかの場の空気の読めない誰かへのモヤモヤを吐いちゃいたいだけなんでしょ?不毛だね、パイパンマン。誰だパイパンマンって。

  • 「男はみんなセックスのことしか考えてない」と思い込んでる男がセックス以外のことも考えてる男に下ネタを振ってくるのが問題視されてるんじゃないの?

  • 不毛だね、パイパンマン。誰だパイパンマンって。 はい、みんな注目。 今増田君がハゲの人を馬鹿にしたことを発言しました。 ハゲだって人間です。20代で髪の毛が無いからなんだと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん