2007-07-25

バイト生活から脱却すべく、正社員採用された制作会社

今回の私の仕事は、サイトリニューアルらしい。

手始めにクライアントの課題は何だと営業に聞く。

「それはお前が聞け。3年間の取引を無駄にしない、先方から切られない企画ならイイ」

3年間なんのヒアリングも出来ていない営業。

この前は「WEB2.0的なサイトをご提案します」

クライアント先で調子のいいことを言ってたのに。

別件にて。

先日の私の作った企画書を見せた。

一度たりともアドバイスくれなかったのに。

「これ、俺も同じこと考えてたんだよ??」

この案件時に貴方から貰った言葉といえば

クライアントがそういうんだから、其の通りにしてやればいいじゃないか」

だから今まで何の効果も出てないんだろうが。

営業なんて、ついでに会社も辞めたらどうだ。

私は毎日会社転職サイトを見ている。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070725200806 年上で無能に見える人はあなたより生存適応能力が高いということ http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20070714/1184387221 まあ、無能な営業だこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん