2007-07-22

大学で見るガチホモ

最近大学でいかにもホモな人を見かける。

最初に見かけたのは去年の冬。ユニクロの女物のジャケット着てたのを覚えてる。

その人、最近はよくピッチピチのタンクトップ着てるんだ。(腋毛もちょっと処理済み?)

それで腕もよく見ると鍛えてるのが分かる。

あと、顔がいかにもビジュアル系の美形?っていうのかな。化粧もしてる雰囲気だった。

とりあえず俺も抱かれてもいいかも、なんて思っちまった。

こっちの世界に足を踏み入れてみようかな。

まあ、かくいう俺も女装趣味があるんだけどね。

かわいいワンピースを着て街を歩いてみたい・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん