2007-07-21

秒速5センチメートルを見ました

良い映画だと思います。

恋をしたくなりました。社会人になってから恋人が居ません。

地元を離れて東京就職した僕は、こちらの知人も居らず、会社の同期としか遊ぶこともありません。

もともと1人が好きだったので、自分では1人の生活を満喫しているのですが(休日に本を読んだり、映画を観たり、料理をしたり、洗濯をします。)、どうも何かが足りない気がしていました。

恋です。

恋、したいなー。

でも、職場恋愛なんてしたくもないし、知人も居ないし、どうやって彼女をつくれば良いのか良く分かりません。

合コン

社会人ってどういう風に恋愛して、どうやって恋人をつくるんでしょうか。

  • 一人でいるなんてもったいない! もっと若いうちから、 もっといろんな人と出会うべき 合コンもよろしい いろんな人に声かけ話をすべき 私は、その中で運良く今の相方に 出会えるこ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070721155917 どうもです。 そっか、やっぱり外に出ないといけないのか。 1人が一番好きなんだけど、最近女の子との会話が無いから心に潤いみたいなのが無くなってき...

  • 恋人は作るものではない、出会うものだ! …と言うつもりはないですが、やっぱ異性と出会って会話できる場でもないと恋にも落ちないんではないかと。 一人で楽しく遊べちゃうような...

  • 飲み屋で声かけるってのも・・・と思ったら、先日それをやった友人は店を追い出されたとか。 「うちはそういうお店じゃないんで」って。そういうお店ってどういうお店?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん