2007-07-05

年金のプログラムは「COBOL」「FORTRAN」で動いているので、「C言語」で書き直すべき

Java屋さんがよくいう大規模ミッションクリティカルシステムってこういうのですか?

LL系で書くとダメそうだけどJavaならうまくいくかもねwwww

このへん作るハメになりそうな増田はいますか?

  • FORTRANって何に使うんだよwww そういえば、Windowsのサーバで銀行の勘定系稼動したところが最近あったような気がするけど そういう環境でも開発言語ってやっぱりCOBOLなのかな?

  • COBOLとFORTRANをバカにするとマジで泣きを見ることになるのにな。 あのシステムはNTT DATAにとって通信サービス部分がとてもおいしい案件だし。

  • UNISYSのES7000使って稼働してる奴かな。アレはMIDMOSTっつーUNISYSのミドルウェアでできてるんだが、MIDMOSTはC++とCOBOLでアプリ書くよ。マジで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん