2007-06-28

ちょっとパニクってます

日大体寝る前に携帯メールをくれる彼氏からゆうべはメールがなかったんです。

でも、昨日は友人と飲みに行くっていってたから、飲みすぎて眠くてメール打つ前に寝ちゃったかなぐらいに思ってました。

彼からは今朝になって「昨日は飲みすぎて終電逃してビジネスホテルに泊まってた。心配かけてたらごめんね」ってメールが入ってました。

私の知る限りでは終電を逃してビジネスホテルに泊まるような飲み方を彼がしたことはなかったので(いつも家じゃないと落ち着いて寝られないからってタクシー使っても帰宅する)、めずらしいな、とは思いつつ、それも流してたんですが。

さっき本当に偶然に、彼が飲みに行くといってた彼の友達と街中でばったり出会って。

「昨日の飲み会激しかったみたいだねー」っていう話をしたら、飲み会なんて知らないっていうんです。

とりあえず今晩彼とは仕事が終わったら一緒に食事をとろうって約束してたんですけど。

どういう顔して何を話せばいいんだろう……。

とりあえず落ち着け自分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん