2007-06-26

http://anond.hatelabo.jp/20070626181241

OKだよ、増田日記化されないこととブログをかけてみただけだから。

本気で日記化したいと思ったら、はてブリンクでしか反応できないのがWebにおける日記化なのかなと。

記事への反応 -
  • ブログの形態って日記に向いてるのかな。ここまでトラックバックを上手に活用されちゃうと、ブログはブログであって、日記ではないと結論付けたくなる。

    • もともと日記ではないことはOK? トラバでよその記事を引っ張ってきてそれに対する自身の考えを述べる(であってるのかしら・・)が本来のWeblogとしての使い方であって、日記的な使い...

      • OKだよ、増田が日記化されないこととブログをかけてみただけだから。 本気で日記化したいと思ったら、はてブかリンクでしか反応できないのがWebの日記化なのかなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん