2007-06-17

なんか。

サブアカと行ったり来たりしていると時々違う反応をされてしまうことがあるんですが、とりあえずあんまりはてダトップには行きたくないんですが、もうちょっと行き来が楽にならないかなー。

いや、トップを通りたくないというのは個人的なことなんですが、自分が悪いんですが。

個人的な喧嘩理論使う人見るとついついお腹踏んじゃうんだよ...orz

どうして思考パターンが読めてる人となると、一番当人がキツいだろう内容でやってしまうのかちょっと「むぎゅ♥」くらいでいいじゃないか(それがいちゃついてるとしか思えなくて勘違いされて気持ち悪いってなら関るべきじゃないんじゃないか)。

あー、順調に理論破綻して来てるーと、育ててる気分に時々陥ります。

相手のこと責められた筋合いじゃねぇだろうが、治せそこんとこ。

  • サブアカで違うブラウザ使えばいいんだと思う。どうせIPとか気にしてないんでしょ?

    • ああなるほど、ありがとう。そういう手を使うのか。 うん別に、警察にご厄介にならなければどうということもないし、警察にご厄介になるのならばどうせ串使っても串に記録残っちゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん