2007-06-15

「イク感覚」はわかる奴にしかわからない

世間ではあまり知られてないようだけど、でも事実だから書いておく。

映画が撮れない人間にでも面白い映画と面白くない映画の違いはわかる。

サッカーができない人間でも、スーパープレイと凡プレイの違いはわかる。

ダサい人間にでも、おしゃれな人とそうじゃない人の違いはわかる。

でもオーガズムだけは違う。

なぜなんだろう、イク感覚だけは他のどんなものとも違う。

究極のオーガズムは、究極のオーガズムを与えられる人間にしか理解できない。

これは、本当に絶倫な人間か、本当に絶倫な人間の文字通り「近く」にいる人間だけが実感として知ってる事実

悲しい事実

アナルセックスはいつしても気が狂うほどイケる」

マジな顔で言われた。

15年の付き合いになるが下らない嘘は一度も聞いたことがない。本心以外ありえない。

俺は一生本当のオーガズムを知ることはできないんだろうなと思った。

その日は「寝れ」なかった。

http://anond.hatelabo.jp/20070615003504

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん