2007-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20070610214501

まったく、何処の馬鹿が「室温28度」を「設定温度28度」に勘違いしやがるのかね。

(……ああ、anond:20070610215358みたいな人か?)

28というマジックナンバー盲目的に従うのが好きな人々。

室温=設定温度にならないという事実を自分の頭で考えられない、想像力の無い奴。

大体オフィスの室温28度越えてたら労基法違反だっつのな。

まあ、馬鹿が幅を利かせててなんともならないようなら、自前でサーキュレーターとか自席付近に置くとだいぶ違うよ。空気が動くとだいぶ違う。扇風機でもいいが小さめで強力なサーキュレーターお勧め。うるさいとか文句言われたらそれこそ空調下げろとやり返せ。

記事への反応 -
  • 私はエアコンの室温設定28度に殺される。 私は何年か前に、精神的なストレスと前職の環境の悪さが原因で自律神経失調を患った。 おかげで体温調整が苦手だ。特に、自分が暑いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん