2007-06-09

http://anond.hatelabo.jp/20070609121156

何をしたいかにもよるんじゃない?

サーバとして使いたいかとかそういう目的によってどれが良いか違うと思うよ。

ただ単にどんな感じかっていうなら適当に検索してFAQ多そうなのにしちゃっていいかと。

個人的にはどうせLinux使うならCUIで使えるようになった方がそれっぽいしDebian GNU/Linux辺りとかでいいんじゃないかなと。

GUIの方が良いならCentOS辺りとか?

というか俺もサーバ用に今覚えようとしてる所だからなんかお勧めの参考サイトとかあったら教えて欲しいくらいだけど。

記事への反応 -
  • いや、単に興味本位なんで、解説とかFAQが充実してる方がいいです

    • 何をしたいかにもよるんじゃない? サーバとして使いたいかとかそういう目的によってどれが良いか違うと思うよ。 ただ単にどんな感じかっていうなら適当に検索してFAQ多そうなのにしち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん