2007-06-06

らきすた 何故こなたファンはキモイのか

「こなた=オタク彼女にしたい女の子」という感想ネットでちょくちょく見かけるのだが

まずはそこから一歩進めたい。つまるところ何故オタクはこなたを理想とするのか?である。

 

記号的な嗜好とか個々で主張したいことはあるかもしれないけど、とりあえずスゲエ乱暴にくくると

「自分の趣味を理解してくれる可愛い女の子」だから、っていうのがその結論

自分が何時間でも語りたいことに対して恐らくこなたは何時間でも頷いてくれるだろうし、場合によっては

さらに深いツッコミを入れてきたりして盛り上がれそうだから。

ついでにセックスも出来るし、セックスのときに特殊な要求をしても嬉々として応じてくれそうだから。

嬉々としなくてもそれはそれで萌えだから。

 

愛とかそういう戯言は横に置いて、動機だけを言語化するならこんなものだろう。

(さらに悪意を持って付け加えるならその体型とかが犯罪気質のキモオタどもの加虐性を刺激するとかも言えるけど

ロリペドどもがギャアギャア噛み付いてくるのでそこは触れまい。触れたも同然だとしても。)

 

で、話を戻すと

「こなたは美少女化したオタク男である」といえる。

だからこそオタクはこなたを理解できると思うし理解されると思う。それはそうだろう自分の相似形なのだから。

 

ぶっちゃけた話お前ら自分が好きなだけじゃん、と。

鏡に向かって「俺可愛いよ俺」って言ってもたるんだ顎やにきび面や落ち窪んだ眼では自分は騙せないから

自分のゴースト移植する対象として選んだのがこなたというキャラクターだったと。

こなた萌えとか言ってる奴らは要するに女装してオナニーしてるわけですよ。こんなんキモイに決まってるじゃないですか。

 

先に言っとくとたとえ世界にこなたが居たとしてもお前らとはセックスしない。

俺の横で寝てるから。

  • いつもの増田は今日も無理なのかな。つーことで続けて昨日の分も代打でやってみる。 6月6日(水) 天気:晴れだったと思うもしくはくもりだった昨日の増田。 増田リレー小説「ある帰...

    • 代打おつかれー。ここまで見事なのは俺には書けないな。つーかいつもの増田どうした。

    • 6/4の代打日記書いた増田だけど、日刊増田って実は大変。自分が書いたときは一時間以上かかった。 意外としんどいってわかった。元増田は偉大だ。代打二日分、おつかれです。 http://ano...

  • まあだいたいあってるが、一つ   >「こなたは美少女化したオタク男である」といえる。   こなたみたいな「オタ知識に長けている女性」は絶対に存在しないと言ってしまっている時...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん