2007-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20070606201641

判りやすく恋愛RPGの戦闘に置き換えよう。

とりあえず現状は増田の戦闘経験の無さが災いしてると思うんだ。

今はフィールド上で敵とエンカウントしてバトル画面に入った状態。

 

イケメンはこくはくしてきた!増田は戸惑っている。

増田のこうげき!増田は全力であやまっている!

腐女子ですいません!処女ですいません!」

イケメンのこうげき!イケメンメールしてきた!増田は混乱した!

増田は混乱している。

イケメンのこうげき!イケメン電話してきた!増田はさらに混乱した!

増田ごはんを戻した!白湯しか飲めない!

イケメンは自重している!増田はまだ混乱している。

イケメンは自重している!増田勝手に混乱した!

 

どれだけ自分が噛み合ってないかこれで判ってくれたと思う。

とりあえずコマンド入力が適切でない。それから敵の特性(攻撃手段や弱点など)を知らない。自分のアビリティやステータスを知らない。

この辺が敗因。

 

解決策

→自分の能力値とアイテムの確認

「私なんかのどこが好きなんですかぁあ!」って泣きながらイケメンに聞いてください。

→敵の特性を知る

趣味とか特技とか性癖とか聞いたらいいやろがボケ

一日おきにしか連絡しないのは「毎日連絡したらウザがられないか?」って気を使ってんだろがハゲ!

連絡ない日は自分からメールのひとつも送ったら良いんじゃない。

 

ぼうぎょばっかりしてる使えないAI貴様

  • なんでそこでイケメンなんだ! やっぱりイケメンでなけりゃ恋愛なんてしちゃいけないのか! 絶望した! やっぱり顔という真実に絶望した!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん