2007-06-01

[]オススメ記事トラックバック集積所

あなたが気に入ったのに、匿名ダイアリースピードの速さのせいで埋もれてしまったオススメエントリを紹介してください。

いつのものでも可。当該記事を編集してここにトラックバックを送るという自薦も可。

埋もれているかどうかの判断基準もお任せします。

ただ、埋もれた記事を憂うがために立てた記事なので、ここにトラックバックを送るための新規投稿などはやめて、

今日書いたあなたの日記編集するなどして、おまけ程度にトラックバックを送ってくださると嬉しいです。

実験目的も兼ねて、定期的に同じ記事を投稿しようと考えています。

http://anond.hatelabo.jp/20070601223837
http://anond.hatelabo.jp/20070601223342自体が埋もれてしまったというオチ。

だろうなと思いつつ投稿しました。

http://anond.hatelabo.jp/20070601223342
まず自分である程度掘り出し作業をしてみせるといいと思うよ。

それだとバイアスがかかりますね。

http://anond.hatelabo.jp/20070601223342
実験目的も兼ねて、定期的に同じ記事を投稿しようと考えています。 やめれ

週一ぐらいでやろうとしてたら、http://anond.hatelabo.jp/20070601230314こんなのがあったので

あなたの言うとおりやめようと思います。さすがにこれは浅はかすぎました。

何だかんだで新規投稿を増やしただけというのが少し哀しいですね。皆さんもっと記事の編集機能を使えばいいと思います。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん