2007-06-01

金曜だ!

あと10時間ぐらい働くと休みの日がやってくる!がんばるぞ!

ランチに何食べよう!

昨日は体を考えてカロリーメイトだったから、今日カップ麺食べてもいいよね!?

うわー、どれにしよう。

本当はカップ焼きそばを食べたいんだけど、香りが強いから残業用にして、ここは定番のカップヌードルのラー油大盛りかな。

ラー油が層になって1cmぐらいになるほど入れるのがポイント

からうま。

週末の天気はどうかなー。洗濯物干したいんだよね。

そのためには日が出てるうちに起きないとな。

最近日の出が早いので、ちょっと夜更かしすると明るくなってきて萎えるんだよね。

冬の方が好きだナー。

さてと、そろそろ終わるかな?仕事に戻るとしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん