2007-05-29

専門家

分裂ナントカっていわれました。妄想ナントカらしいけど、他人から攻撃されるとか思ったりする妄想ではないらしい。よくわかんね。確固たる自分の世界があるんだって。んなもんねぇよー、人に流され流されの人生です!ま、精神科にかかったわけじゃないし放っておこう。

多少社会と関わり難い性格してる気もするけど、皆こんな感じじゃないの?

いやそれとも悩み始めてるのがそもそもおかしい?普通の人になりたいなーとか皆思ってないのけ?

でも普通の人になりたいとは思うけど、結構今の自分嫌いじゃないんだよなー。

それなりに友人はいるし。ていうかこんなん研究家とかに死ぬほどいると思うよ。社会と沿っていけない子。自分からは輪から外れるけど別に周りから外されるわけじゃないし、幸せ人生幸せ人生

  • 昨日からの流れがいくつか。昨日のうよさよ問題はやっぱり引きずってる。2060年頃、ありふれた人生を終える恐怖 (+追記)は追記が入りはてブも100越えに。昨日書いた「女性はオナニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん