2007-05-25

この間VIPで見たもの

VIPで知り合った男がウザイ」とかそんなスレタイだった。

若い女の子VIPで出会った若い男に付きまとわれて困っていた。

彼女はそれをネタにしてスレを立て、安価で男を駆逐しようとしたのだが、

安価にことごとく失敗し、元々その気ありまくりだった男を挑発、誘惑する。

そして男を自分の家に招いてしまう。

近くに住んでいて、彼女の自宅の場所も知っていたらしい男(家教えてる時点で不用心…)は喜々として直行

男のメールの内容は「楽しみだなぁ☆いっぱい気持ち良(ry」とか終始そんな感じ。

で、男が到着。ベル何度も鳴らす。

そこまでは他人事の様に淡々メールのやり取りを実況していた彼女だったが、

急にレスが落ち着かなくなる。「どうしよう」「こわい」「たすけて」。

それから唐突に「警察呼びました。」「今呼ばれたんで行ってきます、すいませんでした。」

というレスを残して消える。

その後はどうなったか知らない。

続きがあったネタなのかもしんないけど、これ本当だったらどうなのよ。

アイヒマンテスト思い出したよ。

安価で指示されたら何してもいいって訳じゃない事、本当にわかってんだろうか。

これで女の子の身に何かあったとしても自業自得だし。

こういう他人を巻き込む安価遊びって大体ネタだと信じたい。

VIPPERマジレス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん