2007-05-23

大日本人」を見た。

この内容で10億円ってどれだけ弁当喰ったんだ?

観客は完璧失笑してて馬鹿にしている感すらあるし

本人は終始引きつった笑みを貼り付けてキョドってる

つーかこっちが恥ずかしくなってくるくらい悲惨だw

学校ハブられてる奴がクラス発表会なんかで発表してる感じ

松本はトークはいいがコントはつまらないよな昔から

動きとビジュアルではなんの才能もない

どこまで自意識過剰なんだよ、この屑は・・・

マスゴミが撮る前からポストたけしみたいな位置付けで持ち上げていた意味が分からん

本当に映画が撮りたかったのかな

たけしにできるなら俺にもできるって考えで撮ったような印象をうける

井筒監督亀田松本大阪人ビッグマウスが多いな

  • 現地でみたの? マイケル・ムーアのなんかすごいらしい話題作がどんなだかのレポートもくれ。 まつもとのは、なんか見なくても想像つくけどね。 元々彼の笑いは暗黙値に頼るところ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん