2007-05-22

http://anond.hatelabo.jp/20070521234653

俺と同じ年頃で母ちゃんも同じくらいだけどさ。分かる。めちゃめちゃ分かる。

ちょいと親孝行したい気分になってさ、久しぶり(10年以上ぶりの正月帰省)に実家東京北海道

帰ったらさ、母ちゃんかなり体が弱ってんの。

でもさ、エキセントリックさは相変わらずでさ。DQN弟の愚痴を一晩中聞かそうとするんだもの。

ああ、そうだ、俺はこの人のこれが嫌で実家から足が遠のいていたんだ、って思い出したの。

正月ほとんどネットカフェにいました。ブルートレイン使ってまで、俺なにやってんだってね。

記事への反応 -
  • 母親が出た(その辺の意識がゆるい家なのだ)。実家に居た頃と変わらない普段の声より2オクターブ高い声で出た。思わずガチャ切りしてしまった。30代の息子と60代の母親なのに、なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん