2007-05-21

用事があって実家の父親の携帯電話したら

母親が出た(その辺の意識がゆるい家なのだ)。実家に居た頃と変わらない普段の声より2オクターブ高い声で出た。思わずガチャ切りしてしまった。30代の息子と60代の母親なのに、なんでもっと大人な対応できないんだろと思って落ちた。でもなあ、ウチの母親って年取るごとにエキセントリックさに磨きがかかってきてて、話すの辛いんよ。

追記

anond:20070522003434

なんだかちょっと気が楽になった。もう一生のうちに会うことなんども無いんだし、と思ってもねえ……。

記事への反応 -
  • 俺と同じ年頃で母ちゃんも同じくらいだけどさ。分かる。めちゃめちゃ分かる。 ちょっと親孝行いたくなってさ、久しぶり(10年以上ぶりの正月帰省)に実家帰ったらさ、 母ちゃんかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん