2007-05-19

中学生日記テーマ腐女子だよ

5月19日(土)午後9:30??9:59

『だって好きなんだもん!??“腐女子”だって恋をする??』

東桜中3年C組の平川佳奈(ひらかわ かな)は、文章を書くのが大得意。土岐頼晃(とき よりあき)と共にクラス新聞委員を引き受け活動をしている。そんな佳奈には誰にも言えない秘密がある。佳奈はボーイズラブに熱中する“腐女子”なのだった。佳奈を腐女子の世界に引き入れたのは、同じクラス中島由美子(なかしま ゆみこ)。クラスの誰とも関わろうとせず、変わり者あつかいされている由美子と、明るくて人気者の佳奈。一見、正反対の存在だが、ふたりは「隠れ腐女子」の絆で固く結ばれているのであった。 しかし…。

http://www.nhk.or.jp/nikki/weekly/index_main.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん