2007-05-15

はじめて曽我部恵一よいなーと思った。

LOVE CITY』というCDを聴いたんです。

なんか滅茶苦茶リアルだと思った。

MSCKANが、リアルなもんしか認めない、みたいなことを

よく言ってて、俺はそんなことないだろーねつ造した表現にだって

面白い物はあるだろとか思ってたんだけど、そりゃーあるけど

圧倒的にリアルなもんのがストレートにひびくしおもろいしいいなーと

考えをあらためましたねん

てかリアルってなんだ?等身大で、誇張せず、身近なことってことでええの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20070515021652 てかリアルってなんだ?等身大で、誇張せず、身近なことってことでええの? 共感できるかどうかだろうな。 ただ人によって嗜好や経験もそれぞれだか...

    • 「実感」じゃね? 頭ん中とかでなく、「今、ここ」にある感覚。 http://anond.hatelabo.jp/20070515024839

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん