2007-05-15

Re: よくこき使われるよねって

語彙が貧弱で「人がいいよね」って言いたいところをそう表現してしまったのではあるまいか

記事への反応 -
  • 今日言われた。 正直友達と思ってた奴から言われたのですげえショック。 あくまでも善意と友情で手伝っていたつもりだったんだが、そんな言われ方はないよな。 つまり俺のことは「こ...

    • 語彙が貧弱で「人がいいよね」って言いたいところをそう表現してしまったのではあるまいか

    • 人にこき使われまくってると、そのうちに相手はこき使っているって実感がなくなるよ。 女なんて特にそう。私は奉仕されて当然みたいな感じでさ。 相手は便利君としてみてるってこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん