2007-05-06

anond:20070506142112

私の場合、全く意味はない。あえていうならハッピーな、明るく楽しい雰囲気を伝えたいとか「その事・物を」好きだなって時に自分は使う。

挙げた例とは全く正反対の、テンションをあげてメール返信しなきゃいけない時も使う。

逆に好きな男の人には全く使えない。だって変に意識されたら嫌だもの。

私の中で絵文字は単なる記号や飾りで、文面がぱっと見華やかになってればいいな、程度。

記事への反応 -
  • 異性に対してハートの絵文字を使うのってどういう時? 少なくとも好意の無い相手には使わないと思うんだけど…どうでもいい相手にも使うもんなのかな? ウケミンなので脳内会議の末...

    • 私の場合、全く意味はない。あえていうならハッピーな、明るく楽しい雰囲気を伝えたいとか「その事・物を」好きだなって時に自分は使う。 全く好意のない男子にもハート乱舞になる...

    • わたしは、本当に好きな人にしか使いません。 というか使えません。

    • 意味はないといいつつ適当なことを色々書くからさっぱりわかんねええええ

      • だから意味はないんだってーの。見栄えが可愛くなりゃいいの。 キラキラもハートもひよこも似たようなモン。 メールなんかに一々意味持たせてらんないっつの

        • なら絵文字なんて付けずにおこうとはならないんだなー なんか女のこういう所がよくわからん

          • んー、他の女の子がどうかは知らないけど、私はとりあえず女に生まれてきたんだし、 女の人生堪能しちゃおう、可愛こぶっとけ、ぶりっこしとけwってなっちゃうだけ。 お化粧できる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん