2007-05-06

anond:20070506162154

んー、他の女の子がどうかは知らないけど、私はとりあえず女に生まれてきたんだし、

女の人生堪能しちゃおう、可愛こぶっとけ、ぶりっこしとけwってなっちゃうだけ。

お化粧できるのも女の子らしい格好できるのも「女だから」違和感なくできるんだし。

そういうノリで、ハートマーク含む可愛い絵文字を沢山使って見た目綺麗に華やかに可愛くなるようにしちゃえーって思うわけさ。

あ、でもこれは私個人の考えであって、下にいたちゃんと意味を持たせる増田女子

みたいな女の子もいるからね。

で、上記のような理由で私は絵文字使わないのは男子に任せる。自分は絵文字使ってメールの見た目を楽しむ。私的には絵文字使わない男が好き。

今好きな男は3年近くの付き合いだが、使ってきた絵文字は携帯電話マークくらいだ。

記事への反応 -
  • 異性に対してハートの絵文字を使うのってどういう時? 少なくとも好意の無い相手には使わないと思うんだけど…どうでもいい相手にも使うもんなのかな? ウケミンなので脳内会議の末...

    • 意味はないといいつつ適当なことを色々書くからさっぱりわかんねええええ

      • だから意味はないんだってーの。見栄えが可愛くなりゃいいの。 キラキラもハートもひよこも似たようなモン。 メールなんかに一々意味持たせてらんないっつの

        • なら絵文字なんて付けずにおこうとはならないんだなー なんか女のこういう所がよくわからん

          • んー、他の女の子がどうかは知らないけど、私はとりあえず女に生まれてきたんだし、 女の人生堪能しちゃおう、可愛こぶっとけ、ぶりっこしとけwってなっちゃうだけ。 お化粧できる...

    • わたしは、本当に好きな人にしか使いません。 というか使えません。

    • 私の場合、全く意味はない。あえていうならハッピーな、明るく楽しい雰囲気を伝えたいとか「その事・物を」好きだなって時に自分は使う。 全く好意のない男子にもハート乱舞になる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん