2007-04-23

上司いちゃもんつけてくる。www

自分だけが使うプログラム(*1)を作ろうと思ってやっていいか相談したら、レビューしろと言われた。

なんでだよwwと思いながらもレビューしたら、例外中の例外を取り出して、システムで対応しろという。

なんでだよwwwと思いながら、「いや、それは・・・」と反論したら、やれと言われ、分かりましたと答えた。

そのあとは反論した事をさして、「お前は話を聞かない。」とか、「なんでそんな投げやりな口調なの。」とか、どう聞いてもいちゃんもんとしか思えないセリフをはく。

こいつは何がしたいんだ。

オレのほうが間違いなく詳しいんだから黙れよ。wwwwwwww

誰か助けてくれ。

*1

手動でやってる作業を面倒だからシステムにしようとした。

メリットは、作業時間の短縮、ミスの減少、属人化防止。

デメリットは、なし。

  • 相談なんかするから・・・ 自分しか使わないんならこっそり作ってこっそり使えばいいのでは。 いちゃもんつけてくる上司なら何やっててもいちゃもんつけてきますよ。

  • 嫌な人かもしれないけど、とりあえず上司の言うとおりやってみたら良いんじゃない?

    • 上司なんで、従わざるをえないっすー。(´Д⊂ でもやらなくてもいいことなのでもしかしたらもうやらないかも。ww

  • 構ってくれてありがとうぅー。 っすよねぇ。 無駄に属人化しないようにとか考えなければ良かった。(´Д⊂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん