2007-04-17

Re:飲み会の4コママンガ

なんで派遣が「働かなくても困らない人」なの?それともいらない人って意味??

結婚しているのなら、収入がなくなっても即困らないと思ったんだけど、もしかして飯田さんも未婚だったのか。だったらごめん。安定していない職に就けていないのは残念だねと思うけど、正社員が楽に生きていると思われるのは心外。

いまどき先行きに不安が無い職種なんてない。

あと

お金では解決できないもの

って性欲ですか?

それしか想像できないって、幸せな人ですね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20070417220921 未婚だけど、もうすぐ結婚する人ではある。 結婚したら自動的にクビ。 ちなみに、私の職種は正社員であれば一生安泰(安定度は公務員並み)だし 私は...

    • 仕事にこだわるなら、結婚で退職するのではなく、転職のために退職したら? その仕事にやりがいを感じているなら、同じ業界の他社に移ってでもしがみつくくらいの根性を見せないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん