2007-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20070415235726

ネットの危険性なんて、IDが表示されようが認証制があろうが、どうせ危険ではないの?騙されたなら騙された同士で楽しくメシ食って帰ればよいのです。自分ひとりだけだったなら、そんなもんかと思って久々に街に出るきっかけになればよいのです。写真を晒されるのが怖かったら街を歩けませんよ。

こういっちゃなんだけど、日常の付き合いってのもそんなものなんですよ。そんなに傷つくのがこわかったら、得られるものも減りませんか。

追記

騙されたらマズイって意味では、メールアドレスやら名前やらを事前に公開し合う通常(?)の開催方式の方が危険かもしれん。匿名の場で募っていきなり集まる(面子見てマズそうだったら参加しないで帰れる)ってのが逆に理想的かも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん